Word 2007、2010、2013、2016にて設定方法共通
Wordを使用していると、スペースを入力したときに、スペース部分に□(四角)が表示される事があります。パソコン購入時やWordの初期設定ではこの機能はOffになっています。
■四角表示設定
■通常表記
|
必要に応じて設定しましょう。
今回はオフにする手順を記します。
1. Word画面上部のリボンから「ファイル」をクリックします。
※Word 2007 は左上のOfficeマークをクリックして、「Wordのオプション」をクリックします。
2. 左手メニュー内の「オプション」をクリックします。
3. 「 Wordのオプション 」画面が開くので、左手メニュー内の「 表示 」をクリックします。
右手の「 常に画面に表示する編集記号 」欄の「 スペース 」「 すべての編集記号を表示する 」のチェックを外します。
4. [ OK ]をクリックしてウィンドウを閉じます。
5. スペースの表示を確認して設定完了です。
参考
NEC http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014576
あ
返信削除