印刷ジョブの削除方法 Windows 7 での操作手順を記します。
印刷ジョブのクリア(削除)
1. スタートメニューを開き、[ デバイスとプリンター ]をクリックします。
2. 「 プリンターとFAX 」欄のご利用のプリンターをクリックして選択し、上部の[ 印刷ジョブの表示 ]をクリックします。
3. 削除したいジョブをクリックして選択し、上部の「 ドキュメント 」をクリックします。メニューの中からキャンセルをクリックします。
4. 「ドキュメントを取り消しますか?」と聞かれたら[ はい ]をクリックします。
※ジョブがたくさん溜まっていて全てを削除したい場合は、上部のメニューから「 プリンター 」をクリックし、[ すべてのドキュメントの取り消し ]をクリックします。
「 すべてのドキュメントを取り消しますか? 」と聞かれるので、[ はい ]をクリックします。
0 件のコメント:
コメントを投稿